今日は我が家の猫の誕生日でした。
年は16歳‼️
人間だと何歳かな…😅
間違いなくおじいちゃんですよね💦

お誕生日のお祝いでちゅーるを1本あげました。

うちの仔は4年前から糖尿病で
インスリンの注射を朝晩毎日欠かさず、
食事制限があったり、なかなか大変なのですが
ここまで元気に生きてくれたことが嬉しくて🥺
16歳になってくれて、本当に感謝しました❤️

これからもよろしくって思いました❣️

ちなみに猫の種類はアビシニアンです。




さて、断薬2日目です。

実は、今日は体調が悪くて
何度もデパスを飲みたいと思ったんです。

でも、耐えたと言うか、
気を紛らしたり、気を落ち着かせて
飲まずにすごせました。

夕方は、先日買った自転車に初乗りして
楽しんでいました。

脳幹にいい刺激があったならいいなぁ🍀