今日は車で1時間ほど
パニック障害歯科へ行きました。

ようやく奥歯の銀歯を詰めてもらい
虫歯の治療が完了しました😊

もう長い道のりでした。

歯の治療がなりより怖くて、
ずっと避けてきたのですが
歯の痛みがひどくなり、
必死になって歯医者探し💦

パニック障害の人でも診てもらえる
歯医者さんを見つけ
なんとか恐怖心を克服できました😅

でもでも、この日だけはデパスの力を
借りないとダメなんです💦

なので今日はデパス0.25mgを
一錠服用💊

デパスを久しぶりに服用したせいか
治療中、超眠気が起き、ボーとしてました。
結果、良かったと思います😅

さて、昨日までの断薬期間は4日間😂

来週は元同僚とランチを予定しているので
また断薬期間はの記録は伸ばせないかな🤔
仕方ないです。

ちなみに断薬中の離脱症状は
目がズーンと重くて不快感がすごい、
思考回路が停滞するかんじ
首が凄く痛い、背中も痛い
舌先がピリピリする
食欲がイマイチわかない
たまに吐き気
などなど、あります。

今日、デパスを飲んで一番変化のあったのは
目のズーンと重い感じとかが緩和したところ。

だから、離脱症状と確信できました。



お昼はお一人様でラーメンを食べました🍜
美味しかったです❣️