ブランディングスタイリスト

 

前田ゆきです。

 

 

 

【自分を磨いた人から選ばれる💓】

 

 

 

今日は、

マイブランディング継続コンサルを

予定していたクライアント様のお子様が

体調不良の為、予定を変更し、

「自分を深める為のワークの資料作成」

をしています。



静かな空間で、大好きな音楽を聴きながら、

ゆったりお仕事ができることが

本当に有難いと幸せを

噛み締めながらお仕事をしていたら、

昨日インスタにあげた投稿について 

メッセージを頂きました✨

 

 

昨日の投稿はこちら↓

 

 



 

 

そして頂いたメッセージがこちら↓

 

「気になる事小さな事にも気遣って、

大切に受け止めることができる

そんな人になりたいと思いました♡」


 

と頂いたメッセージ

有難うございます💓



 

そうなんです。

まずは、自分の思いや行動に

気づくことって、

とっても大切💖







 


でもね中々自分の生活習慣って

気づかないことが多くて、

日々忙しいから、

何気に気になる事も

まあいいかと後回しにしたり、

なあなあになって◯年と

経っていることなんて普通にある😭




ただこれからの時代、

自分の魅力や価値を

どれだけ表現できるかで

あなたの人生が変わる時代なんです。




気づかなくなると気づかない人生が、 

なあなあになると、

なあなあの人生が過ぎていくから、


 

しかも❣️SNSを発信している

あなたにとって自分を磨く事って

結構な最優先順位です💎

 


だから愛をもって、

自分の魅力に気づいて

大切に育てていこう💓

 



/

初アフタヌーンティーお茶会

開催決定〜💓💓💓

\




詳細は、本日夜に公式LINEにて、

配信致します💖

 

友だち追加