ブランディングスタイリスト

 

前田ゆきです。

 

 

 

【あなたの〇〇にファンがつく!!】

 

 

 

いつもお洋服を選ぶ時、

投稿に載せるときの写真

自分のマインド、全てにおいて

完璧を求めている方が多いと思います。

 

 

 

なぜ、完璧を求めているのかわかりますか?

 

 

 

それは、自分自身が感じる完璧な人と

比べているから✨

そう❣️「人と比べているから」なんです。

 

 

 

今は、SNSを通して

人と比べてしまう瞬間が多いけど、

人と比べてしまうのは当たり前、

SNSの時間を決める、

比べてしまう人を

あえてみないようにする事も大切。




あなたが今誰に向けて発信しているものなのか

今一度振り返ってみて下さい💓

 







そして一番大切なことは

「あなたの不完全さ」にファンがつくということ。

 


 

完璧な人は一見すごそうに見えても、

共感できる場所がない限り、

ファンには繋がりにくい。




それより、 

あなたの等身大の不完全さに共感したり、

乗り越えた先に憧れを抱いたりするもの

 


 

完璧なブランディングを作ると

後々苦しくなるので、

等身大のあなたに憧れてくれる

熱狂的なファンを一人作ってみることを

意識してみて💓


 

 

 

 

友だち追加