今宵のサンバアパートメント。
(ブラジル人が多いから命名)


とてもキュートなブラジリアンちゃんの部屋で宴が繰り広げられている。



深夜1時を吹き飛ばすかのような大笑いが闇夜に響き渡る。


眠れねぇ泣き笑い



そしてブラジリアンちゃん達に勝るとも劣らない、せっちゃんの高いびき泣き笑い


まじで眠れねぇ…


ヘッドフォンして音楽聞くけどサンバアパートメントの住民たちの騒音(せっちゃんの高いびきも)が筒抜け💔


なんなんだ、サンバアパートメント


心安らぐときが少ないぞ?


なんで皆さん、話し声のボリュームが大きいんだ?


喧嘩してるの?アセアセ
とヒヤヒヤするけど、それが普通の話し声。


外国人さんたちが集結したアパートメントに住むのはTheジャパンの私には大変アセアセ


たまに、せっちゃんも大声を出す。


それは決まって食べ物のことで。


食いしん坊のせっちゃんが床に食べ物を落として


「わああああ!!


絶叫ガーン



アパートメント筒抜けだよね…



眠れないサンバアパートメント。


宴が終わり、皆さん静かに就寝。



おいおい、私を置いて皆寝るのかい!


今宵はオールナイトだな。


はあ💔