せっちゃん
「この写真おぼえてる?長崎に旅行したときのだよ」
(こんな流暢な文章を書いていますが、せっちゃんは日本語話せません😅)


「あー、覚えてるよ。懐かしい」
(私はブロークンイングリッシュ😅)


なんと、せっちゃんはその2人で寄り添った写真をスマホの待ち受けにしてると言う!!


びっくり!!意外!!


前はこんなことする人じゃなかった。



すごく嬉しいおねがい


よりを戻してから、とても優しい。


尽くしてくれてます。


体調悪くて栄養ドリンクを買ってきて欲しい…と頼んだら自転車すっとばして薬局に行って薬剤師さんに伝えても通じなくて


モンスターとオロナミンC
を買ってきてくれました。


オロナミンC……



尽くしてくれるせっちゃんは体調悪いからご飯作れない私を労ってくれて


せっちゃん「大丈夫!スーパーでお弁当買ってくるよ!何が食べたい?」


「お寿司🍣」
とお願いした。


たくさんお弁当買って帰ってくれて


「はい!お寿司!」


せっちゃんはニコニコしてお寿司を渡してくれた。



巻きずしとお稲荷…


そして熱い…


「チンしたよ!」
得意気なせっちゃん。


熱い巻きずしとお稲荷を生まれて初めて食べた…


「お…美味しい!」
演じる私


魚の乗ったお寿司🍣は…どこへ…



でも
「ありがとう、ありがとう」
と感謝しました。



生まれて初めての体験をさせてくれる…



なんとも面白いおねがい