スマホが壊れてますえーん


勝手に画面が動き出す。


まるでポルターガイスト!!


ハラくんとラインしてたら私のスマホが勝手にビデオコールを鳴らす!!


わ…わたし、下着姿!!


やばいよ、やばいよ!!


ビデオコールを止めようとしても止まらないガーン


急いで電源を切るアセアセ


暑いから部屋では下着姿なのねアセアセ


もし、ハラくんがビデオコールに出てしまったら、セクハラ地獄絵図ガーン


ハレンチ極わりない。


下着姿で「コクリコ坂から」というジブリの純粋ラブストーリーを観て感動してた。


その感動を教えたくてラインしたら、この有り様。


このブログに書くのもどうかなアセアセ


今度はちゃんと服を着てラインしよう。