せっちゃんは毎日リスのようにピーナッツを食べている。


それは毎日欠かさず。


あまりにも毎日なので
「いつからピーナッツを食べ続けているの?」
と聞くと


「ハイスクールの頃から」
って。


ながっ!!


せっちゃんは御年37歳。


ハイスクールから始まったピーナッツ


もうクマかリスか分からない。


せっちゃんが仕事から帰って来て
「今頃、りらがぼくのピーナッツを食べているんじゃないかと仕事しながら思ってたよ」
と冗談を言う気づき



どんだけピーナッツ好きなん?



しかも何故かピーナッツを格好良く食べる。


初めて見たとき
「かっこいいー♡」
ってときめいた。



渡辺徹がチョコレート?を爽やかにかじるCMを思い出す。
(昭和生まれ)


最近は見飽きて何とも思わない。


またか、またピーナッツなのか。


いつかピーナッツになっちゃうよ。


ナッツ類は体にいいけどピーナッツ大丈夫かな?と毎日思うのです。