すごく好きな人いたけど、自分がボロボロになっていくのが悲しくて私からさよならした。


自分がボロボロになる恋愛なら自分から去る強さを持ちたい。


本当の愛はボロボロになんてなったりしない。


暖かい場所だと思う。


自分がボロボロになっていくのを相手は知らん顔なら最低な男。


そんな男のために自分の命と言う時間を消耗しなくていい。


去る強さを持つ。


自分を守れるのは自分だけ。


さよならのあとの寂しさが怖くてズルズルと付き合うのは、ただの弱さ。


そんな男のためにボロボロになるくらいなら、痛みを持って別れたほうがいい。


その後の寂しさは自分で抱えていく。


必ず1日1日少しずつ忘れていく。


たくさん泣いて毒を流す。


必ず報われる。


たくさん泣いて泣き止んだとき、ボロボロだった自分がまだ生まれ変わって綺麗な自分に戻れるから。


失恋したら、威張って泣こう。


悲しんだよって威張って泣こう。


必ず、必ず笑えるときがくるから。


大丈夫なんだよ。


見返してやれ。


踏み台にしてやる。