とうとうアーリにいびき問題を告白することにした。


いびきグッズが全く役に立たないから告白するしかない。


今までロマンチックな女の子👧だった恋人がある日を境におっさんよろしく、ゴリラみたいな寝息の女ボスになる。


ずっと告白出来なかった。

だって私も女子だし…


すやすや可愛い寝息をたてる女子だとアーリは思ってるし…


ごめんよ、アーリ、現実は厳しいぞ。


ラインでサラッと伝えた。


「私はいびきが大きい」


そのまんま。


アーリ驚く。


「私のいびきは男みたい」


アーリ「ははは、大丈夫、大丈夫」


私「アーリが眠れないくらい大きい」


アーリ「眠れるから大丈夫」


あははは不安


重大告白おわり。


ぜってー眠れないよ、アーリくんグラサン


だって上司が驚いてたもん。


いびき外来に行くしかないかなあー……