私のチャームポイントは



【おしり】♡



アラフィフの私が垂れたおしりをセルフで引き締めアップさせましたウインク



それは、ただひたすら歩くだけ。



毎日2時間のお散歩。



ウォーキングとは言えない、のんびり歩き。



毎日毎日歩いてたら、ある異変が!!


垂れたおしりが、なんとずいぶんとアップしてるじゃありませんか!!



しかも筋肉付いていい具合に引き締まってるキラキラ



いまおしりを大きくしたい女性が多いのかな?



私は小太りなのでおしりも小太り。



そしてアップしたから満足キラキラキラキラ



自分のおしりに惚れ惚れしていますおねがい



おしりアップしたかったら、とにかく歩きましょう。


お散歩お散歩。


私は早朝朝陽が上がると共に歩いています。


景色を楽しみたいから知らない道をちょこちょこ歩く。


すると素敵なパン屋やカフェを見つけます気づき

 

すごく楽しいです。



大好きなBLACKPINKの歌を聴きながら。



おしりアップ、簡単ですよ♡