横尾さん

誕生日おめでとう♪♪♪


横尾さんの誕生日をブログで祝うのも3回目


あっという間でした(●´ω`●)



たまに何でこんなに横尾さんの事を思うのかな?っては考えなくはないけど( ´艸`)思うことを止められるようなら!!って感じではないのよね~

私にとって(^^;



横尾さんを知ってからまだそんなに経っていないけど、この短い間に横尾さんが凄い変化していって



最初は

酸っぱくて

辛み多めな中に甘み|´-`)チラリみたいな


最近は

甘み多め

でも、キスマイの歌の雰囲気によっては

とてつもなくスパイシー(≧∇≦)


程よく渋みもあったりして


たまに、よく分からない味わいにもなったり( ´艸`)



ただ、総じて大変Yummy!!で私には癖になる味です!!


これからも美味しく頂かせていただきますよ~

宜しくね♪(いっぱい食べる気満々( ´艸`)太る~)





新しい歳の1年はどんな感じになるのかな?


横尾さんが楽しいぃぃ~!!の笑顔


沢山の年になりますように☆彡.。