名古屋~!!
そこには私が大好きな7人がいました!!

今回のコンサート
ポンコツ脳過ぎてやっぱり覚えてないの(^^;;


ただ、キスマイというHOMEを必死に守ろうとする7人をこれ程まで愛おしいと感じた事あったかなσ( ̄^ ̄)?


そう思わせてくれる空間(;▽;)


私は本当に横尾さんの担当で(^^;;
だから、横尾さんの行動、言葉
いちいち突っ込みながら(笑)も、追い続けて


1日目の最後の「オレンジ」には、自分がキスマイオレンジとしている事の意識と、オレンジ担当(我々( ´艸`)ときっちり向き合っている事を感じ(;▽;)


2日目の「尊敬」という言葉には、尊敬し合える関係でないと、っていう横尾さんなりの(ちょっと飛躍した(笑))持論のもと、横尾さんオレンジ担当に、そうであり続けたいよね、っていう事伝えたいのかな~って、1時間後くらいに思いました(笑)←あくまでも私の読み替えなので本人がどう思ってるかは分かりませんよっ( ´艸`)


私は、やっぱり自担には好きになって欲しい
この時間にブログ書いて、通常戻るのしんどそうだけど、キスマイとそして自担と共に楽しみ続けたいから色々頑張るっ( ・ㅂ・)و ̑̑って気持ちに今なっちゃってる(๑>؂•̀๑)


大切な、そして最幸な時間過ごせて、自分の気持ちがますます大変な事になった2日間でした~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(幸せ( ´艸`))


では
また
会いにいくよ!!(*`・ω・)ゞ

イケメン過ぎでしょ(`へ′)

コノヤロー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°