どうも、カリスマです。



現在進行形で

私のあるポストが燃えています。


(笑)(笑)



普段からフォローしてくださってる方は

そこまで驚くことでもなかったと

思いますが。。。



どこからともなく、

湧いてくる謎リプ達、、、、


ひっっっさしぶりに

男性陣からのリプ、DMの嵐で

流石に笑えてきます。


ヨボヨボのおばさん黙れとかさ。

インプ稼ぎ乙とかさ。

別に叩きたいわけでも、

燃やしたいわけでもないのよ。



私がおばさんでも全然いいのだけど、

そしたらじゅんぴは

ボロボロのおじやで?っていう。


まあそんなピリピリなさんな、、



虚偽申告したとされる女性達や

私みたいな女を袋叩きにしたい

サッカー大好きオスが多すぎるやろ、と

思いながら書いております。


サッカーサポめんどくさ。



本当に虚偽申告ならば

それはよくないと思うが、

性に関する異性トラブルで

女ばかり批判されがちなのって

なんでだろうね。


一生分かり合えない問題なんだろうな

と思います。


今回の件はさておき、

性犯罪やトラブルに対して

日本は甘すぎるよ


きもちわりぃー。




ま!今日の試合は

前田大然に期待しております。

 

なかなかスタメン入り

しなかったメンバーにとっては

ある意味チャンスだからね


理由がどうであれ、

こういう時のチャンスを

しっかりモノにする人、

めちゃくちゃかっこいいので。



頑張っておくれ




朝起きるまでに

鎮火してますように。




それでは

後半戦待機しまーす!