どうも、こんにちは。


カリスマです。



年末、

リッツカールトン東京 ひのきざか

にて友人と忘年会をしてきました〜



リッツの45F、会席

日本料理のお店。


何よりも景色が良い。


食べログ TOP5000 です。

(全国84万店舗中 上位5000位に選ばれた上位店のこと)



インスタにも載せたけど
こちらにも💁🏻‍♀️

前菜

とりあえずシャンパン。

あと食前酒。

お造り


焼物

手前の焼き栗が美味しかった🍁


一口すき焼き 


めちゃくちゃ美味しい♡


ペアリングお願いしました🍷


締めのうどんと天ぷら


(大人になると塩で食べるのが好きになるよね)


ショコラわらび餅とパンナコッタ



夜景見えるのと

六本木駅直結なのがいいよなと。


とにかくお腹ぱんぱんで大変でした。 

美味しかった。


デートにも良さそう♡


今年のリッツのツリー


これは彼氏と通りすがった時の。

極寒だったのでこれしか写真無い。


てかイルミって寒い中歩くだけだし、

クリスマス当日に行くもんじゃ無いよね〜


とそそくさと退散しました。


価値観合う人でよかった


ミッドタウン六本木のイルミ


↑これはクリスマス前に

友達と近くで飲み会前に寄った時の🎄


coachのコラボって意外だった〜


昔はここの謎広場で

一面イルミ?みたいなのやってたのに

今じゃスケートリンクになってましたわ



❄️⛄️❄️



年明けて、

とっくに2週間も経ってるの怖い


こうやって人の寿命は

縮んでいくんだよなーと


たまに思う。



あとここ最近、

急に寒くなるのやめてほしいよね


暖冬言うてたやん。



早く暖かくなってほしいな

と思うと共に、


月日が経つのが早すぎて

老いてゆくことに

怯えているカリスマでした。




しばらく

ご飯ネタになりそう、、🍚


ダイエットしてるので

グルメの写真で

空腹紛らわせてるようです。



では🙋‍♀️