どうも、カリスマです。

 

 

 

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私の周りは、インフルやら胃腸炎やら

バタバタ倒れていますWWWWWW

 

 

 

昨年は大変お世話になりました。

 

 

2023年は、TwitterがXになったり、

何かと炎上しがちだったり、謎の外国人がリプ欄に溢れかえったりと、

好きなこともつぶやきにくくなってきたなー、と思うこともしばしば。

 

 

 

2024年、何か新しいことを始めてみたいと思い、

今年はブログでも書いていこうかなと思います。

 

 

ちょっと長い文章だけど、Xではつぶやきにくいこと、

noteにかしこまって書くほどのことではない話、

インスタに載せるには地味なプライベート、、、

 

 

美容や旅行、

今話題のあれこれ、、、

 

 

 

私が興味あることについて書き残していけたらなと思います。

 

 

 

とはいっても、気まぐれなので

お時間がある時にでも見てもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

(いつまで続くか予想してくださいwww)

 

 

 

 

 

では、、、、

 

 

 

今日も元気にGINZA SIXで排〇。

 

(アメブロってNGワードとかあるのかな…)

 

 

 

 

今やってるSNS(X、Instagram、note、楽天ルームなど)

一応載せておきます。

 

 

 

全部ちゃんと動かせる自信は、、、、

 

知らん!!!

 

 

 

 

よろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

 

▼X▼

https://twitter.com/titin_and_co20
▼Instagram▼
https://www.instagram.com/ginza6_de_kyomo
▼質問箱▼
https://querie.me/user/titin_and_co20
▼note▼
https://note.com/kokouno_karisuma/
▼楽天room▼
https://room.rakuten.co.jp/room_krsmchan/items