おはようございますニコニコ


我が家の次男ですが…

特訓選抜は残念な結果となりました。


始めは大泣きでした大泣き

とても悔しかったようです。

でも…そりゃ!そ〜だ!

今まで学校の勉強しか(さえ?笑)

してこなかったのだから。。

と、最後は納得したようでしたニコニコ

そして、夏休みに向け、このままでは駄目だ…と

思えたようです!!


もう、これだけで!!

受けた価値あり✨ですウインク



救いなのは、同時期に返却のあった

期末テスト飛び出すハート


5教科は、国語を除き

全て90点以上取れましたニコニコ

(国語は89点!!おしい!!)


9教科で見ても今のところ

全て80点以上おねがい

(1教科だけ未返却)


とにかく、母、ビックリでしたポーン

多分、過去最高の結果だと思われます。

(残りの1教科で、転んでいなければ驚き)


特訓選抜で泣き大泣き

定期テストで、るんるんとなった次男歩く🎶



母の気持ちも忙しいあせる

怒涛の数日でした泣き笑い



しかも、担任の先生に

「君ってそんなに偉かったんだねおねがいビックリ」

と褒められたそうです。

(ん??これ…褒めてる?!🙄…ま、いっか爆笑)



でも、よ〜く考えて??

定期テストも、1年1学期は

あまり良くなかったよね??

だんだん花徐々に花

上がってきたんだよね??


特訓選抜へ向けての勉強は

確かに頑張ったけど、短過ぎたよね??


コツコツが勝つコツびっくりマーク

継続は力なりびっくりマーク


それを身をもって

感じたのではないでしょうかニコニコ

よい経験となりました✨



さぁ!!中2の夏!!

この悔し涙を忘れずに

頑張れ!!息子!!


伸び代!!充分!!

君の成長が、母は楽しみですニコニコ