はい!!

ただいま、誰一人通塾しておらず

ネタのないブログ…迷走中泣き笑い


金銭面では助かるけど…

精神はズタボロの母ゲロー

いつの間にか、5月で

ビックリな朝滝汗…です。


そして…あの!!次男でさえ!!

「そろそろ塾行きたいおねだり」と

言い出す始末笑


少し時間を置いてみたけど、やっぱり

「ハチマキ」巻きたいようですあせる


ということで、とりあえず無料だし!

6月の特訓選抜を受けてみることにしました。

(まだ申し込んでませんがwチュー)


今回は、入塾していないこともあり、

とりあえず、特訓選抜一発勝負!

でいく予定滝汗(え…無謀??)


駿台を個人で受けようか

少し迷いましたが…

6/9は、部活の試合でしたえーん

しかも…駿台受けたことないし…

結果を出せる気がしない笑い泣き

(じゃ、選抜も無理じゃね?驚きw)


実は、特訓選抜の日も

部活の試合なんです!!!滝汗

(そういう時期でしたねあせる恐るべし!6月!)

なので、いきなり別日受験で申し込む予定笑い泣き

う〜〜ん!!不安でしかないえーん


とにかく、模試慣れもしておらず…

兄の特訓選抜の過去問を参考に、

部活や公園がある中で…(ん?公園!?)

期末テストもあったりして…滝汗

本当に、わずかな時間であせる

特訓に特化した特訓を行い、挑んでみる予定ですニコニコ(そんな大したモノではないw)


ダメだったら、またその時考えよぉ〜昇天




ちなみに。

どれだけ模試慣れしていないかというと…

国語の長文、ぜ〜んぶ読んでから!

ハイ!問題解くー!

あれ?下線部①って…どこだ?どこ?あれ?!ない!!!ないよー!!ママー!!大泣き

…で、タイムアウトしちゃう感じ笑い泣き

その上、国語の記述問題で

「とても」ではなく「めちゃくちゃ」

と書いちゃう感じ笑い泣き字数稼ぎ?って、ぉぃ!笑


兄より重症チーンだけど

兄より可愛い笑から許す照れ

けど、きっとハチマキは許してくれないw


頑張れ!!頑張れ!!中学生!!音譜📣