今日は、朝から雨でした☔️

気温も、ガクン⤵︎と下がりました。


でも!!大丈夫!!

健康に、その席に座れたなら

あなたの勝ちです🥹


それを心底思わせてくれた

長男の受験でした


親御さんも、お疲れさまでした。

一緒にドキドキ…しますね。

私も何故か、ドキドキしています。

息子の友達の顔が浮かんで…

そのママさんの顔も浮かんで…

ただただ願うばかりです。

あと少し…受験生みんなが自分の力を

出し切れた!と思えますように🍀✨


あと少し…🙏




さて、我が家は、堰を切ったように

ゲーム三昧の長男ウシシ

初めは穏やかな気持ちで見守れた昇天も…

だんだん、イライラむかつき


あのプリントの山…なんとかしてくれる?

あの参考書のナダレ…どうにかならない?


と、日常が戻ってきました爆笑



それでも、部活を引退し

夏休み辺りからは、よく頑張ったなぁ照れ

お友達も、自分のことのように

応援してくれたり、応援したり…✨📣

とても微笑ましかったです。


どうか…みんなで!笑顔で!

卒業🎓出来ますようにおねがいスター祈っています。。