みなさん、お疲れ様です😊


来週は都立高校の試験があり、

まだクラスの半数は受験を終えていません。


きっと、今、まさに

合格発表を待っている方もいると思います。


うちの長男は、

ひと先早く、受験を終えましたが、

受験直前の方や、結果待ちの方の

何とも言い表せない苦しい気持ち…

経験した者だからこそ、痛いほど分かります。


終わってみれば、なるようになったのかな!

と思えるのですが、その時はなかなか…

なかなか、そうは思えませんでした。。


ご無理のないよう…

みなさんが最後は笑顔で終えられるよう、

願っております🌸


長男は第一志望から第三志望の中から

心から自分が行きたいと思った高校を

自ら選びました。高校決定ですニコニコ



さぁ!お次は次男!!笑い泣き


ということで、少し次男のことを…


ハイ!2月14日前日…


目がハート「明日は、俺!絶対!学校行かなきゃ音譜


って…え!?なんで!?何が!?


え!?何、期待してるん!?滝汗


そして…翌日…2月14日…

帰宅し、玄関の扉を開けた瞬間びっくりマーク


ニコニコ「ハイ!!ゼロ〜〜!!🍫あせる


でしょーね🤣


という…クールな長男😎とは違ってw

ちょいと、おちゃらけキャラです笑


成績も、まぁ、結構おちゃらけてます笑い泣き


まだ塾には行ってません。

行ったこともありませんあせる

(長男も中2の4月入塾でした😂)

今は、来週の期末テストに向けて

頑張って…は…いませんねニヤリ

一週間前になり…そろそろ頑張ろう…かな?

どうしようかな?と、迷っている感じ滝汗スロースターターね泣


目標はびっくりマーク一桁順位びっくりマークだって。


目標は高くびっくりマークということで…


頑張れびっくりマーク中学1年生✨びっくりマーク


ちなみに…長男は、完全ノー勉で

最後の定期テストを受けるそうですよ笑い泣き


ま…。現役時も、

ほぼノー勉でした…けどねニヤリ

(中3、2学期は頑張ってくれましたが!

←一応、ホロー😂)