今週末も、忙しい受験生あせる


今日は、他塾の模試へ。

明日は、今年最後の必勝へ。


下の子たちのお世話で、いっぱいいっぱいで

私もあまり長男とゆっくり話せていません…🥲


例えば…三男…宿題の習字の半紙…

ぐちゃぐちゃビリッと事件滝汗おい…タラー

なんでも、一般に売ってる半紙とはサイズが違う?とかで配られたとか…面倒いヤツー!!あせる

どーせ選ばれないしw、もう何でもいいから書いてけば〜で、終了笑い泣き


ただ、これ、小学生だから許される…

おい!!中学生!!(次男)お主も若干折れ曲がってるけど!!ムキーどーゆー事!?

てか、宿題の数学プリントも破れてるし…チーンチーン


いや、まぁ、こんなことは想定内。

だから前日に、宿題はファイルに挟んでねびっくりマーク

ファイルを渡したのに…


え!?そのファイルさえ無惨に

折れ曲がってる笑い泣きダメだ、こりゃあせる




ということで音譜


今朝は、長男を新宿駅まで見送ってきましたおねがい

久々に一緒にお出かけニコニコ(いや、模試なw)

会話はないけど驚き久々に横に並んで歩いたら…改めて…デカっ!!😳また伸びた??


ニコニコ「クリスマス🎄何か欲しいものある?」


と聞いたら…真顔で、


真顔「学力!!」


煽りムリ〜


キラキラ「ここが新宿かぁ〜✨」


と、ちょっと目がキラキラだった息子ニコニコ

模試だけどね笑い泣き


とりあえず、近場まで送って、バイバイ👋


まだ早く店も開いていないので

母も、そのまま新宿を去り、即効帰宅花

やっぱ自宅が一番落ち着くわぁ〜笑い泣き


そうそう。今朝、息子がボソッと言った一言。


「別に受かるとか思ってない。本当は受からないと思ってる。」


深刻な感じではなく、サラッと会話の一環で。


うんうん。そうだよね。やっぱり不安だよね

いつもは、強がってるんだよね。

そして、強がらなきゃ、やってられないんだよねニコニコわかる、わかる…


母だけじゃなかったびっくりマーク


きっと、みんな不安。

あなただけじゃないからね。

みんな闘っているんだよ。だから…


自分を信じて!!最後まで!!

ガンバレ、ガンバレ!!受験生✨📣