はい、12月も、もう4日!

すっかり寒くなりましたね🍂

乾いているはずの洗濯物も

若干、湿ってる…?ように感じ

ただでさえ、モヤモヤな母…真顔もやもや

受験生がいて、いろいろモヤモヤが

止まりません!!泣き笑い


そんな中…受験生である息子は、

12/1、ハイレベルテスト帰宅後…



ゲラゲラ「11月もだったけど、また消しゴム忘れたよぉ〜!!消しゴム無しで解いたった!!」



…えっ!?ポーン




キラキラ「俺!消しゴム無い方が、調子いいかも!」



って…おい!!😱


緊張感無さすぎて、マジ、ビビる滝汗


最近、なぜかハイテンション⤴︎な息子キラキラ

学校が楽しくて楽しくて仕方がないらしい…

今日も、ずっと爆笑だったわ〜って。

なんなら1月も2月も毎日行こうかなって

逆に大丈夫か!?って心配になるあせる


え…これって、

受験ハイ!?

(なんて、ある??笑い泣き)



まだ仮内申も出ていません。

もうキープでいいよーと言ってあるのですが

息子的には1upを期待しているよう…滝汗

(今まで95点以上とってもダメだった実技教科で💯とりましたびっくりたった一人だったようで…もう意地ですね泣き笑い)


でも、もう1upに期待し、ショックを受ける姿を

見たくない母…悲しい(相変わらずノミの心臓w)


ハイテンション過ぎて、困りつつも

テンションダウン⤵︎も怖いという…

なんとも、矛盾だらけ〜な母なのです知らんぷり汗






そんな中!!

昨日は一回目の開成シミュレーションテストでした!(全四回あり)



あんぐり「消しゴム持った??」



ゲラゲラ「いや!さすがに持った!!」



よかった〜泣き笑い

変な験担ぎに走らなくて…w


このシミュレーションテストでは

当日に、合否が出るらしく…滝汗

母も気が気じゃないあせる

(合否って開成高校で?…だよね滝汗ハハハ…ハハ…)

もし不合格だったら…なんて声をかけようか…

今が、ハイテンションなだけに、

落ちたら一気にどん底⤵︎⤵︎チーンになりそうで、

怖すぎた…笑い泣き



母は、息子の代わりに最悪の事態を考え、

先手を打っておかねば!!と

今から身構えてしまいますが

これ…結構、肩が凝って疲れます泣き笑い


なるようになるさぁ〜と思うのですが…

それでも、肩に力ピリピリが入ってしまい、

あと2ヶ月…??意外に長いよぉ〜泣き笑い


この気持ちを息子に悟られないように…🤫

おバカな親を演じるのも大変ですがあせる

(いや、素で大丈夫か〜爆笑)

心配しても、ボーーっとしても、あと2ヶ月気づき

極力何も考えないようにして、

過ごしたいと思いますニコニコ

(つまり、いつも通りってことね!爆笑)


回り道が正解だった

ってこともあるのだよ、人生はおねがい

今、ひたすらに合格だけを信じ頑張る息子には

言えないけれど…🙅‍♀️あせる

全ての戦いが終わり…結果が出た時に、

いろいろ…いろいろ!!言いたい言葉が

いっぱいですニコニコ

(多分、スルーだろうけど笑い泣き)



どんな道に進んでも、その道を正解にする力を

あなたは、すでに持っています。

だから、大丈夫!!爆笑👍





…だ…よね??滝汗(こら!私!{emoji:015_char3.png.笑い泣き}w)