木曜日(11/23㊗️)は朝から


長男は、中学最後の駿台模試へ📝

次男は、部活へ🏀

三男と母は…コタツへw

2人で、のんびりな朝でした照れ


最近、アメブロを書く余裕さえなく

記事を書き始めても最後まで書き切れず

下書き保存し、ウッカリ放置…。

な〜んて記事が3つもありました笑い泣き

(大丈夫か、私w)


なんだろう?

別に忙しくはないのですが

記事を書きながら、いろいろ考え込んでしまい

気持ちが、いっぱいいっぱいになりあせる

現実逃避…(=下書き保存)



そんな母なので、

10月のハイレベルテストの結果も

書きそびれていました大あくび

もう、11月分の結果も出てますね。

時の流れが早すぎる…無気力


最近、ハイレベルテストの重要度が

下がりつつあるのですが…

やはり悪いと焦るあせるそれが模試爆笑


10月の結果は??

数学がいつも程、跳ねず…

英語は、いつも通りで

国語は、まぁまぁといった感じ✋

目標順位は達成ならず笑い泣きガーン


そして、11月🌕

期末テスト週間と重なり、どうでもいいわ

開き直って受けたら…

数学が、跳ね⤴︎

英語も悪くはなく

国語は、まぁまぁといった感じw

いつも通りに戻り、目標順位達成ウシシ



さて…駿台は、どうだったのでしょう?


帰宅するなり「オワッタ…えーん」そうですよ凝視

もうここまで来たら、駿台の結果には

一喜一憂せず結果を穏やか〜に受け止め

無かったことにします…(コラっ笑い泣き)



さて…途中、また、この記事を

下書き保存しそうになった母知らんぷり

なんとか頑張って書き切りましたびっくりマーク

すごいぞ!!私!!デレデレ

(やっぱり最後は自画自賛笑い泣き)


親も大変ですね💦

あと少し…無理なく並走し、

共に乗り切れますように🙏🥹