こんにちは花

なんだか昨日で、やっと6月が終わったー♬

という感じですおねがい


今朝、息子は「あぁ、疲れる日だ!おーっ!

と言いつつ必勝に行きました指差し

(朝からゲーム三昧の弟たちを背に…滝汗

それだけで、よく頑張った!息子よ!笑い泣き)


昨日のハイレベルテスト。

ザックリ感想です。


数学、自信あり✨

英語、時間足りなかった無気力

国語、めちゃムズかった…終わったネガティブ


まぁ、いつも通りっちゃ

いつも通り爆笑


夏休みは、英文の速読

国語ですね。

(気持ちがこもり過ぎて、文字デカめ爆笑)


あとは、数学、理科、社会をボチボチと

頑張るそうですおねがいよきよきスター


さて!勝負の夏花

身も心も!健康第一で♬


頑張ってこ〜爆笑



…あ…。

次男くん(中1)も何とかしなきゃ…。

続々と返却される定期テスト…。

副教科に至っては、

「え………で、平均点は?滝汗

を連呼する母泣マジかー爆笑


次男改め、

内申とれない君(兄よりも…笑い泣き)


兄と同じ塾に行きたいそうですが…

え?無理じゃね?笑い泣き


夏は母と頑張ります歩く花



今日も、午後から

公園だけどね?笑い泣き暑っっ笑