何!?この開放感っ🕊✨

(今なら飛べそう⇦危ない人…)

とりあえず結果は置いといて…笑

無事、期末テスト終了です。


(今回インフルで当日受験ができなかった子も

いたと聞きました…少し不利になるとかあせる

とりあえず!!無事受けられた事に感謝ですお願い

…結果は置いといて…凝視⇦しつこいw)



ちなみに…次男くん…



「え〜これ覚えて意味あるのかなー?

先生、何がしたいんだろー?」



と…副教科の勉強に全く身に入らず…よだれ

ゴロゴロ寝っ転がり教科書見ていくぅ〜スタイル!

おやすみzzz

(て!寝とるやん!爆笑)


結果…


「音楽めっちゃムズかった大泣きヤバイ…

先生…音楽は音を楽しむって書く事

分かってるかなぁ?おねだり



って!君が言うなー!笑い泣き



長男は、帰ってくるなりブツブツ…


「◯◯塾は、定期テストの過去問がもらえて

副教科なんて、過去問そのまま出たってよ!

あり!?」


た…確かに驚きなし…かな…

もう塾選びで、私たちはそれぞれの道を選び

歩き出しているのだな…と実感キョロキョロ


今まで、公立推しだった母ですが

公立だったら、この塾じゃなくない?と

知り合いに言われ…ガーンた…確かに。


そうだよね…泣

とりあえず、大手で安心?

とりあえず、私立対策もできて?

とりあえず、それなりのレベルを狙え?

それなりの公立と♬

それなりの私立をおさえて♪


なんて…安易だったかも無気力

(今更??)


二頭を追うものは一頭をも得ず…

ならないように…驚き

(怖すぎる…このフレーズ魂)


母は息子を応援しようと決めましたびっくりマーク指差し

(今更な!!爆笑)


最終的に志望校がダメでも

公立でどこかに引っかかり

そこに行ってくれたら、それはそれで

いいんですおねがい



人生は敗者復活戦物申す

(by 須江航監督)



そう!たとえ敗者になっても

その道を自分の正しい道にして

生きていけばいいおねがい


と、最近母は自分を洗脳しています昇天



中1から、この塾で頑張ってる皆様…

もう尊敬でしかないですおねがい


え…我が家の次男??

昨日は「定期テストいろいろ終わった!」

と言いながら(ん?いろいろ?不安)

6時半まで帰宅せず…友達と公園驚き

(中学にして公園w)

そして今日も公園…(ぉぃ!w)


長男は難チャレへ。

今回は簡単だったとチラホラ…

やばいな〜泣き笑い息子はそこまで…だったみたい。


とりあえずお祝い6月終了!!お願い


(…結果は置いといて…凝視爆笑)