結果、出てましたね。

いろいろあり過ぎて

すっかり忘れてました…凝視

(存在薄っ!)


さて…結果は。


目標順位、達成ならず無気力ガーン


いつも全体を引き上げていた数学は

今回ストライキ笑い泣きぉーぃ!

英語…長文よ…ガーンぉぃ…

頑張ってきたんだけどな〜(息子なりに)

継続は力なり指差し続けていくしかないかな。

今回、国語がまぁまぁ頑張ってくれて

(注意息子の割には!!)

一応、志望校は合格圏。。

でも、これ、本当?凝視疑いの目…


とりあえず、やり直し…


ではなく!!

定期テスト!!指差し(そう!こっち!)


あと少しあせる頑張ろ〜おねがい

(って。今から塾なんですけどね真顔)