ハイ、最後の特訓選抜が

終わりましたお祝い


って…めでたいのぉ?笑い泣き

息子は喜んでおりますw


でも、少し感慨深いですおねがい

この一年、結果には一喜一憂して来ました。

良い時もあったけど、大暴落ダウンもあり泣き笑い

お陰さまで打たれ強くなったかな。(母もw)


今回は別日受験。

本人はあまり集中出来なかったみたい驚きぇ…

「国語がヤバイ…」って、それ、いつもな指差し

やっぱり、別日受験ってリズムが狂うのかな?

(いや、だから国語はいつも通りな笑い泣き)


今回は駿台&難チャレもあるので

本人自身、パパッと受けちゃった感は

ありますねニヤリ

まぁ、部活もハードだったしあせる

体力的にも疲れていたので

集中力の欠如もありそう…


でも、もういいのです。

母は何も言いません!!


最近、いろいろ思うところがありまして…

いくら(偏差値的に)いい高校に入っても

本当にギリギリ合格だった場合、

深海魚になってしまったら?

もしかしたら一ランク落とした高校で

むしろ、そこでは上位で頑張れたら、

そっちの方が未来へと繋がる道は厚いのでは??

彼のためなのでは??とか。


あくまでも高校はゴールではなく一過程。


そう思うと、少し気持ちが軽くなりました音譜


母は、ドーーーンと構えていたい…

いつもオドオド、一喜一憂しては

意味もなくウジウジすることもありますが汗

(全然、ダメダメ笑い泣き)


息子ではなく!

自分が自分を変えていくことも

大切だなと最近思うのでした昇天


とりあえず、息子が目標とした高校を

応援しつつ📣

ダメだったとしても、

それを失敗とするのか…成功へと導くのか!

は、自分次第立ち上がる


がんばれ!息子!がんばれ!受験生飛び出すハート