おはようございます。


今日は雨…悲しい


部屋が洗濯物のジャングルと化す…

でも!湿度は上がり、お肌は潤う?

よし!!

プラス思考でいこう指差し✨笑


先週末は

金曜日、ハイレベルテスト

土曜日、駿台模試

日曜日、必勝絶望


そして月曜日…息子…


「塾行くの、めんどくさい…」


本音がポロリ泣

zoomにする?と言ってあげればよかった!?

塾に送り出してから、後悔…悲しい


休んでもいいんだよ〜と。

常に伝え続けようと誓った母でしたショボーン


ザックリ!テストの感想は?


英語は、どちらも時間ギリギリ〜あせる無理!

一応解いたけど、最後テキトー!

(OK👍大丈夫!受けただけスゴイ!)

国語は、フツー。最近、ずっとフツー笑い泣き

(OK👍大丈夫!受けただけ天才!)

数学は、ハイレベルが難しかったぐすん

でも、駿台は自信あり?

(OK👍大丈夫!受けただけ偉い!)


そんな感じで、我が家は褒めに走ってます笑い泣き

「馬鹿にしてる?」と言いつつ

ニヤニヤな息子飛び出すハートまだまだ可愛い泣き笑い


今回、駿台模試は5科受験しましたパー

理科・社会は、息子にしては!

できたそうですウインク

(少しずつ少しずつ〜飛び出すハート)


今週末は

特訓選抜(平日受験)に

部活の大会に

必勝!?


母「休んでいいからね?」を

合言葉に頑張ります爆笑