やっと…やっと!!!


学校が始まり、ハッピー🎶が

隠せない母です照れワーイ

(給食さま、さまハート)


ご入学された皆様!

おめでとうございます🎉

新しい一歩あしあと

きっと、それは十人十色イエローハーツ

でも全ての一歩に大きな意味があると

私は思いますめでたいよ〜飛び出すハート


我が家の次男くんも、無事中学校に

入学できました照れホッ

(公立です♪)


もう最近は、それだけで…

楽しく学校へ行ってくれるだけで!

母は嬉しいですねおねがい


三男なんて…

生きてりゃ何でもいいよ〜飛び出すハート

なんて思っちゃいますチュー


なのに…高校受験で、自分の目標校を決め

頑張ろうとしている長男くんには…

母…まだまだドギマギ…驚き修行中。


長男くんは、親にしても全てが初めてで…

つい厳しく(心配?)してしまう傾向にあります。


まだまだですえーん


でも最近は少し自分から頑張り出しましたおねがい

チラチラ?iPadは観ていますが、

ゲームは、土日だけになりましたウインク

(部活と塾の両立が大変過ぎてダッシュ

出来ないって説もあり笑い泣き)


先日行われたハイレベルテストは、

「中3になって難しくなった!!ムキーピリピリ

と若干、怒り気味で帰宅…驚き

(自分への怒り?)

なので、何も聞けませんでしたタラー


が、後日。

リスニングが難しかった!

一回しか流れなかった!と。

対策したいらしいが…リスニングって

どうしたら…?

で、放置です笑い泣きぉぃ!


ま!いいの!いいの〜!

ここから上げてこ〜アップ


そうそう…初回の必勝…

いきなり、部活の試合が入り

遅刻or欠席になりそうですえーんワー


初回だけに、今朝も息子

「必勝に行きたい…ショボーンもやもや」と言いながら

学校へ行きました。

(心の声がダダ漏れ驚き)


母、複雑もやもや

でも!!部活で迷惑かけるのは

絶対に🆖です!!

テキストは当日配布なのか…?

とりあえず、テキストだけでも取りに行こうと

息子と話しましたおねがい


まだまだ、これから♪

無理せず、まずはこのペースに慣れることから。

部活に!塾に!

がんばってこ〜チョキ気づき