春休みは、下の子たち歩く歩くの世話に追われ

バタバタしておりましたが…あせる

待ちに待った4月ですおねがい


さて!!

息子は本当にゲーム断ちできたのか!?




んん?


朝からピコピコ…??



…Noooooooooooooooooo絶望




「えー?だって今日、土曜日でしょ?」


「…ん?」


「平日はゲーム断ちするって言ったけど

 土日はね〜さすがにね〜」


「って!さすがに、なんやねん!!爆笑💢」



そんな4月1日。

(想定内昇天)

これが息子が仕掛けた、つまらない

エイプリルフールでありますように…

(儚い希望無気力)


必勝志望校判定模試は、いつも通り

国語⇨う…うん、英語⇨フツー、数学だけ⇨アップアップ

理科・社会⇨伸び代充分!w

で、息子の目標順位クリア成らず…無気力ガーン


しかし難チャレでミラクルを

起こしてしまった息子歩く音譜(…あれは一体驚き)

必勝コースは、息子が希望していたコースより

一つ上でしたびっくりびっくりマーク


が。実力よりも上(の上!?)

なので、息子は希望するコースを

選択することにしたようですおねがい

(母、大賛成✨)


来週には、新3年生で初のハイレベルテストニコニコ

いよいよですね!!

部活もあり、自学はあまり出来ていませんが

息子なりに!一歩ずつ!着実に!!あしあと

前に進んで行って欲しいと思います飛び出すハート


ガンバレ!息子!

ガンバレ!受験生✨爆笑