必勝模試(ついに略すw)を受けた皆さま

お疲れさまでした☺️


息子、無事、帰宅!

とりあえず、ミッションクリア👍✨


電車で少し都会に出るので🏙

なぜか心配😅

(田舎っ子なもので💦)

やはり、健康第一✨

(急にキャラ変?笑)


息子、前回の難チャレでは

もうこれ以上ないね…という

ミラクル場外ホームランを

打ってしまいました…➰⚾️


正直、とても嬉しかったです🥹

内心、実力が伴っていないと分かっていても

夢見てしまうのが人間…よね😑

もしかしたら

これが今の息子の実力じゃ!?

打つべくして打ったホームランじゃ!?




…なわけない🤣🤣



あわい期待は、コッパ微塵に

打ち砕かれたのです…

(いや、想定内な😂)


難チャレでは自己採点をした息子でしたが

今回は全くしません…💧

帰宅後、解答に見向きもしません😅


なので

あまり聞けませんでした…

そして

あまり話してもくれませんでした…


…ハァ…😑

(母、脱力w)



しかし時間をあけて、何気な〜く、

どうだったかなぁ〜と

下の子たちと話しながら聞いてみたところ…



国語⇨激ムズ!!無理!!

(でしょーねー😅)

数学⇨捨て問の2問以外解けた。

(おぉ…なんとか死守w)

英語⇨ビミョー

(キター😫ここがネック…💦)

理科⇨ヤバイ…

社会⇨フツー



そして、急に堰を切ったように話し出す息子!


「隣の子がなんか臭くって…」


「………え?」


「髪の毛もグッチャグチャで…

でも、めっちゃ偉いっぽい!

みんなに答え聞かれてたし、

解くスピード!めっちゃ速い!!

コツコツコツコツ…✏️聞こえてきて

気が散ったよー💦

その子が数学の2問は捨て問って

言ってたから!あれは絶対捨て問!」


…天才現わる!?😳✨

そして息子、崇拝しちゃってる??😂

しかし、お風呂では

いつもより入念に身体を洗ったそうです🧼✨

(人の振り見て…?いろいろ勉強ね🤣)


とりあえず親子で難チャレのことは一旦忘れ

この結果を真摯に受け止め

3年生に向かって頑張って欲しいです💪✨


結果は3/23!!

なので、それまでは!

WBC⚾️✨に集中できそう〜😆わーい🙌

(…って、おいおい😂血は争えませんねw)