昨日は、てっきり塾から電話があるものだと
思い込んでいた母…
携帯中毒か!!ってくらいに携帯チェックして
しまいました。

え…電話じゃないの??

今回、入塾テスト以来の初の特訓選抜。
入塾テストの時は電話があり
「合格です」と言われ、
「え!?全然出来なかったと帰ってきたのですが、
大丈夫なんですか!?」
っと思わず本音。母、動揺。

ただ…その時。
「この資格は6月までですから!ご注意下さい。
6月まで!!です。」
と。なぜ、今、2回言った?(笑
やけに強調され、嬉しい反面、不安な入塾でした。

そして、昨夜。
塾の授業後に、先生から直接子供に結果報告
されたようです。

えーー!!そっち!!
携帯を放り投げそうになる母。
なんとか耐える(笑

平常心を装い、どうだった?と聞くと
ニヤッと笑いガッツポーズ!!

なんとか、特訓に残ることができました!!
ありがとうございます。
きっと、こうやって受験への道ができていくんですね。
いろいろ、ギリギリ、頑張ります。