こんにちは!chikaです❤️



7/28(日)

12:00~17:00

EARTHCAFE東京

応援マルシェ


会場:東京都港区LF CAFE
(虎ノ門駅2番出口徒歩3分。)
入場料:無料音譜出入り自由です♪♪

 

 

EARTH CAFE東京の出店を応援するために

開催するマルシェに出店しますキラキラ



昨日、壮大なラブレターをもらいました😆
ハンドメイド仲間で、
今回のマルシェ主催のりなちゃん音譜
----------抜粋----------
◆ちかさん

ちかさんは、とにかく繊細な方だなぁといつも思う。

それがとにかく魅力的なのよ😘💕✨✨


オーダーサンキャッチャーが
サンキャッチャーセラピーって言われたんだって❣️✨

素敵すぎてよだれ出そう🤤笑


落ち着いているのに
存在感のある方なので、
りなを嫉妬させるクリエイターさんでもあります😆❤️(褒めてるからね‼️笑)


ちかさんは
一旦落ち込んでたみたいなんだけど
そこからのエネルギーの上がり方がスゴイ‼️‼️


たぶんね、
一旦落ち着いて、見つめ直してからの、勢いがすごい方なんだと思う。


突き進み続ける人もすごいけど
りなはこのちかさんの繊細な感性が好きだし

ときどき落ち込むのが人間だから。

人間らしさが魅力的だし、
それをちゃんと発信している姿は
たくさんの人の希望になります😊❤️✨✨✨

--------------------

えーーっ、泣けるじゃないか〜笑い泣き
えーこと言う〜笑い泣き

私はすぐに、まわりの才能ある人達に
ジェラシー感じてネチネチしちゃうのに、
こんな風に感じてくれるりなちゃんの
素直さにいつも心底尊敬します。


そーかそーか、私繊細だったのか🤣
図太いと思ってたよ爆笑


りなちゃんは、
主催しながら、
他人に興味ないって言いきってるキョロキョロ
だけど、夢は人の応援をすることだなんて
素敵じゃないか!
さらに、今回は長年やってきた
アカペラを披露するんだって。

楽しみだよラブ




私と対照的に紹介されていたのが、
同じくハピカフェで一緒に出店してきた
てぬさん。

止まらぬ行動力、推進力
迷って悩んでも突き進む破壊力(笑)
そして、私のまわりの人がどんどん
てぬさんに繋がっていき、
気付けばまわりにいる人みんな
てぬさんの魔法のターバンを
身に付けてた💗

私はそんなてぬさんに、
密かに嫉妬して、私はターバンなんて
つけないしニヤリ
って、斜に構えていたんだ。


だけど、てぬさんのことめっちゃ見てた。
そして、てぬさんにターバン試着してみる?
って言われてウキってしてしまった爆笑


そして、私が嫉妬してたことも
知ってるって言われた

あははは、お見通し滝汗


あれから、てぬさんぬターバンお気に入りで
めっちゃ付けてますよドキドキ


く、悔しいゲラゲラ

すっかりハマっているし、
まわりからも大好評ビックリマーク



素直に応援してくれたり、
嫉妬してることを言い合える仲、

有り難いなぁ!!

ここで紹介した
りなちゃんや、てぬさん以外にも
素敵なアーティストさんや
クリエイターさんが集まっています。

ぜひ私たちに
会いに来てくださいね!

7/28(日)

12:00~17:00

EARTHCAFE東京

応援マルシェ

会場:東京都港区LF CAFE
(虎ノ門駅2番出口徒歩3分。)
入場料:無料音譜出入り自由です♪♪