おはようございます😊
 
 
今日は東京は雪の予報ですね。
まだ積もってはいないですが、
どうなることやら雪だるま
 
娘は雪だるまを作りたいと
たくさん降るのを楽しみにしています。
 
 
 
さてさて、直前のお知らせに
なってしまいましたが、
明日のhappy cafeのマルシェに
出店します‼️
 

 
今日から2日間の開催ですが、
私は明日のみ出店します。
 
 
今回はどんな風に出店にしようかなー
 
と、考えましたが、
事前にあれこれ決めずに、
その時にやりたいことをやろうニコニコ
 
ということにしました。
 
 
 
売れる作品を作ろう‼️
 
 
 
なんて、肩の力が入ると
どうにもうまくいかなくなるので、
気負わずに出店したいと思っています。
 
 
 
 
それで、happycafe のリブログ先の
紹介がかなりユルイものに
なっています滝汗
 
 
 
 
ちょっと緩すぎるので
こちらでもう少し詳しく
ご紹介させていただきます。
 
 
 
ピアス・イヤリング
今回はピアス作りが楽しくて1番たくさん作りました♪
 
*ピアスとイヤリングはどちらも変更可
*ピアスはチタン・樹脂ポストに変更可
 
 
 
ふわふわ羽根ピアス   3,300円
 
 
 
ミノムシピアス 2,000円
 
 
 
 
星のピアス  1,500円    人気ですハート
 
 
他にも
こんな作品たちがあります。
 
2,200円
 
2,500円
 
1,500円(ハートの方)
 
1,500円
 
サンキャッチャー
3,500〜8,800円
 
5,500円
 
5,500円
 
8,000円
他にもありますニコニコ
 
 
 
曼荼羅アート
初めて額装してみました。
お値段未定(笑)明日までに決めます爆笑
 
 
 
楽しみながら、1ヶ月間常設マルシェに
出店してきた集大成的な感じになっていますウインク
 
 
 
今日は雪が少し舞っていますが、
今日明日たくさんの面白そうなお店が
出店しています‼️
 
 
ハンドメイド作品って、作家さんの
好きな気持ちがたくさんこもっていて
私は大好きです。
 
 
ぜひ、皆さまも楽しみに来てくださいねおねがい
 
 
 
マルシェ出店
2/10(日)  11:00〜18:00
 
 
   東京都港区芝2-8-14
 
 
 
お問い合わせはこちらまでお願いします。

友だち追加