あっという間に12月になりましたね。

 
こんな師走の忙しい時期ですが、
急にワークショップのスイッチが
入りました爆笑
 
まだブログには書けていませんが、
先日群馬の宿泊イベントで
ワークショップを開催して、
久しぶりに作られた方の
嬉しそうな笑顔を見たもので❣️
 
 
 
 

 
 
日常の暮らしの中に
見ただけで、心がときめくものが
あるって、想像以上に気持ちが
豊かになるものです。
 
 
 
特に女性のみなさ〜ん❤️

はぁ〜ってため息が出るような色鮮やかな、
キラキラしたものが目に入ると、
小さい時にお姫様に憧れた気持ちや、
宝石に目を輝かせた女心が
満たされていくのを感じますお願い
 
 
 
お洒落な窓辺や、インテリアでなくても、
簡単に取り入れられますよドキドキ
 
少々急な予定もありますが、
ぜひ、作りに来てみませんか??
 

 

12/7(金) ,11(火)11:00〜12:30

クリスマスのミニサンキャッチャー作り

 

(写真はイメージです。他の好きな色、パーツをお選びいたくことも可能です。)

 

1本2,000円 2本3,000円

 

 

13:30〜16:00

クリスマスのサンキャッチャー作り

 

(写真はイメージです。)

 

1本 5,000円

 

 

 

 

12/15(土),19(水)11:00〜12:30

車用サンキャッチャー作り

 

(写真はイメージです。好きな色を選べます。)

 

1本2,000円 2本3,000円

 

 

 

13:30〜16:00

自由なデザインで好みのサンキャッチャー作り

 

ご希望の方は貴方に必要なカラーを

貴方の身体に聞いて導き出します。

 

 
(写真はイメージです。)

 

1本 6,000円

 
場所:東京都内  武蔵境駅近辺
(お申込みいただいた方にお知らせします。)
 
定員:各回2名
 
申し込み
chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)
 
 
*使用するパーツは、全てスワロフスキー社製のものです。
サンキャッチャーの輝きが格段に美しいです。
ご希望の場合は、一部水晶などの天然石を使用することもできます。
 
各回1回完結です。

*お子様連れも可能ですニコニコ
我が家は3歳娘がパーツ選びとデザインを決め、私が繋げるという形でよく一緒に作ります。
小さい子は男の子も女の子も本当にキラキラが大好きですよ!!
 
ただし、自分に集中して、自分の好みで作りたい方はお子様をお預けの上、お越しいただくことをオススメします。
 
お子様がいらっしゃる場合は事前に
お知らせくださいませ。
 
 
*お日にちが合わない、別の場所(東京近郊)で開催して欲しいというリクエストがございましたら、ぜひご相談くださいニコニコ
 
 
 
年末の忙しい時期ですが、
ちょっとひと息つきに
好きなものを作りに来ていただけたら
嬉しいですキラキラ
 
 
お申込みお待ちしておりますドキドキ
 
 
 
遠くてご参加が難しい方には
ネットショップを見てみてくださいねドキドキ