今日はhappy cafeのフリマに
参加してきました❣️
 

 
 
久しぶりに、看板娘を夫に任せて、
単身で乗り込み。
 
何回か一緒に出店していたCOCOさんは
今回は別のブースで出店💓
 
 
私がサンキャッチャーで初めて出店したのは
happyちゃんのシンデレラプロジェクトでした。私はCOCOさんに、この時出会いました。
 
 
またCOCOさんと一緒だし、
宇宙仲間が集う場所で出店が
出来るということで、いつもよりだいぶリラックス出来ましたドキドキ
 
初めましてのお隣さんとも
仲良くしていただき、
お客様も優しい方ばかりで、なんだか
勝手にホームに帰ってきた気分。
楽しく出店出来たことに感謝です。
 
 
小ぢんまりとしたスペースが
ちょうどいいニコ
 
なぜか、下半身が発光する私(笑)
 
 
 
そして、今回の出店でも
また娘がデザインした作品が売れましたキラキラ
 
 
ジッと見つめて娘の作品を手にとってくださったお客様がいらしたので、それ3歳の娘がデザインしたんですよ!
 
と、お伝えしてみたら、
実はその方は保育士さんでお互いに驚きました爆笑
 
子どもの純粋なエネルギーをきっと
受け取ってくださったんでしょうねドキドキドキドキ
ありがとうございましたお願い
 
 
↓1番真ん中の子が娘の作品です。

 
最近は、こういうイベント時は
私は水筒にお出汁に塩を入れて
持参しています。
 
美味しくて1番ホッと出来る味を探したら
お出汁でした爆笑
そして、疲れにくいように思います。
 
 
ちょっと体力使う時や、気を張る時など
お出汁はおススメですよニコニコ
 
 
最後はなんだか関係ない話に
なってしまいましたゲラゲラ
 
 
今日はお立ち寄りいただいた皆様、
お話してくださった皆様、
お買い求めいただいた皆様、
ありがとうございました照れ
 
また、心温まる場所を用意していただいた
happy cafeの皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
サンキャッチャーはネットショップでも
お買い求めいただけます。
 
良かったらこちらもご覧くださいねドキドキ