先日、なんだか急に
happy cafeのご飯を食べたくなって
久しぶりにhappy cafeのブログを
開いてみたら、今度フリマをやるとの
告知を見つけました。
 

え、いーなぁ!と思ってよく見ると、
受付開始があと30分後びっくり
 
なんてタイミングだ!!
 
と思って、スマホを30分握りしめ続けて
申し込み開始とほぼ同時に申し込みをしました。
 
 
 
 
そして、無事に申し込みできたご連絡をいただきました。
 
 
やった〜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
フリマだし、不用品を売ってもいいって
ところが今の私にぴったりな感じお願い
 
 
というわけで、
 
星日時
11/25(日)11時〜17時
 
星場所
happy cafe
都内 芝公園駅から徒歩1分
 
 
サンキャッチャー販売するので、
ぜひ遊びに来てくださいね!
 
ゆりんちゃんも要らなくなった
洋服を販売するみたいです。
 
なんだか、とっても楽しそうハート
 
 
 
 
さてさて、昨日はサンキャッチャーの写真を朝から撮りたくなって撮影をしていました。
 
 
 
光をふんだんにあびて、部屋中に
虹が広がる様子は本当に美しいです。
 
 
ただ、いかんせんカメラの腕が
追いつきません笑い泣き
 
 
光が強過ぎると、明暗があまりにもはっきりし過ぎて、美しい写真になりません。
 
窓を全開にして、片手で一眼レフ、
もう片手でサンキャッチャーを持って、
腕をプルプルさせながら
床に這いつくばって写真を撮りましたゲロー
 
 
人様にはとても見せられない格好(笑)
 
 
こちらは、スタンバイ中のサンキャッチャー達。
 

 

 
 
 
冬場は南側からちょうど陽射しが入ってきます。
私はこの海色のグラデーションが大好き❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱり、陽射しが入っている写真と、
そうでない写真だと全然迫力が違いますね滝汗
 
ほら、見てください。
 
 


 
サンキャッチャーは陽射しを
浴びてこそ本領発揮ですね。
陽が当たらない時間も美しいですが、
1日のうちの陽が当たる数時間は格別の
輝きを放ってくれます爆笑
 
 
 
 
こちらは先日のイベントで
パイナップルと呼ばれていましたトロピカルカクテル
確かに。。。(笑)
 
このパイナップルちゃんは、本当によく輝きます。色もゴールドで高級感があり、とても華やかです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして、写真を見て衝撃的だったのが、
こちらです。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
バンバーン花火
まるで花火のようですね!
光のシャワーが半端ないです。
 

 
スワロフスキーのカット技術が駆使された
ボールのクリスタルが8個も使われて
いるので、可愛らしい見た目とは裏腹に
すごいスパークです。
 
 
 
スター達も可愛いですよ!
 
 
 
 


キラッキラです。
 
 
 
スワロフスキーって、すごーいドキドキドキドキ
と、関心しました。
 
 
 
 
ところで、スワロフスキーと水晶を使ったこちらのシンプルズ
 
 


この子達は、光の出具合もシンプルです。
 
 
 
 

 
ツルッとした水晶の質感や、フォルムがたまらなく可愛くて私は大好きなのですが、光の反射ということを考えると、スワロフスキーのカット技術には敵わないですよね。
 
 
でも、先端のボールはスワロフスキー製なので、ご安心くださいね!
 
この子達は一本一本はかなりシンプルな作りなのでいくつか並べてモビールみたいにして飾るのが私は1番可愛いと思います。
 
 
これらの輝きをおうちで眺められるのもいいと思いませんか?
 
 
 
ぜひ、フリマに遊びに来てください!
 
 
 
こちらのネットショップでも販売しておりますので、ぜひ見てみてくださいね!