先日私がサンキャッチャーを作る理由を

聞かれた。



あ、これいい質問口笛



理由はね、


超単純明解キラキラキラキラ


自分が生み出した


キラキラきらきらキラキラ


この美しさが


大好きだから。








私は、どちらかというと
注意力が散漫で、何かしながらも
いつも別のこと考えてる。


ご飯食べながら、掃除のこと考えてたり
本読みながら、ブログのこと考えてたり滝汗


でも、キラキラのサンキャッチャーを
眺めてる時はずっと心が
サンキャッチャーの美しさに
釘付けになっているの。



綺麗だな〜お願いドキドキドキドキドキドキ

って。




サンキャッチャーを

見るのが好き

作るのも好き

作りたい人と一緒に作るのも好き


私は、

自分のサンキャッチャーを

昼間の太陽の光が入る時だけじゃなくて

朝も、夜も、陽が届かない部屋でも

どこでも愛でているお願い



だって、

このカラフルな色が好きなんだもん。

この透明感が好きなんだもん。

キラキラのゴールドパーツも好きなんだもん。



いつでも、ウットリしちゃう。
日常の中にこんなウットリがあるって
いいよね‼️



あ、私キャンドルを眺めてる時も
ウットリする照れ

キャンドルアーティストCOCOさんの作品



さてさて、
昨日は、思い切って仕入れた○十万円分の
材料が届いた❣️

ワクワクの宝箱ゲラゲラ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

7月のサンキャッチャーワークショップは

7/13(金)11時〜 14時〜中止
7/21(土)11時〜 14時〜

約2〜3時間程度

場所:都内 武蔵境駅からバスで10分


詳しくはこちらのブログを
ご確認くださいませラブ