ちょっと前ですが、
スピリットリーダーのミナミちゃんに
お願いしていた縁むすびアートが届きましたキラキラ



こちらです。


私の魂が輝いていて、
隣の小さな花から
光が溢れているようにも見えるし、
たくさんの光を惹きつけて
吸い込んでるようにも見える。





添えられていたメッセージ
(青い文字部分)


内なる戸惑いや迷いを糧とし
輝く未来へ進みましょう


わー!!
まさにです。

他人の評価、
お金、
埋もれた自分の心、

私が悶絶しまくりなのは、
自分の中に縛りを
持っているから。


でも、今はその怖さや
悶絶があるまま
進んでいます。

こうして進んでいる渦中は
ドキドキザワザワですが、
それこそ輝く未来への
道なのかもしれません。




私はあなたと共にあり
寄り添っています

素直な想い、感情を受け止めて
前に進む力を
あなたは持っているのです
だからこそあなたには価値がある
そう気付くと信じています


昨年の夏、会社を辞めてから
今までの生き方と、
今の生き方は正反対に
なりつつあります。


たくさんの方に
見える力、見えない力を
分けてもらって
毎度毎度
怖いことに変わりはないけど
気付けば、当時怖すぎて
変われないと思っていた
世界までやってきました。

分けてもらった力を
受け止めたのは
わたし自身。

私が前に進む力というのは
そういうことなんでしょうね。




あなたの中の色とりどりの想い
かけら、花、こころ

それを見つめることこそ
自分自身への愛なのです。


わたしはまさに、自分だけの
彩りの世界を
表現できるようになりたいと
思っていましたポーン
蜷川美花さんが作るような
色の世界に憧れています。


そして、
「花」は最近よくキーワードで
現れます。
1度しかやったことない
カードリーディングで
「花」と出てきました。
ムスメの名前も「花」にちなんだ
名前です。
住んでる住所も「花」にちなんでいます。
今作っているサンキャッチャーも
"光の花の音色"です。

この「花」は今のところ
サンキャッチャーとして
形にしていますが、
まだ分からないけど、
今後さらに色んな形で
花開いていくのではないかと
楽しみにしています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ミナミちゃんのリーディングと
縁むすびアートおそるべしポーン

まさに私の偽りのない心を
言葉にしてもらったみたいです。

そして、今歩み始めた道は
怖いことだらけだけど、
これでいいんだよ!

って自分の魂から応援されてる
みたいです笑い泣き


私、ミナミちゃんの
告知のブログに載っていた絵を見て



溢れ出す色も形も、
私の中のどこかが、
知ってる!
って思ったんです。
何故だか分からないけど。

何か、ミナミちゃんが
描くエネルギーに共通点を
勝手に感じてビリビリ!って
してしまいました。


そのビリビリに従って
即申し込みをしたら、
おもいがけず
素晴らしいメッセージを
ミナミちゃんを通して
自分の魂から
貰っちゃいました。



メッセージに書かれていたことは
全て本当は知っていた!

っていう感じです。
不思議ですが。

でも、おそれとか不安で曇って見えてた。

それをクリアにしてもらって、
私もクリアに受け取れた。

そんな感じです。


自分からのメッセージは、
本当は自分で知ってるけど、
人に伝えてもらって、
改めて客観視できることも
あると思います。

気になった方はぜひ
ミナミちゃんのブログを
見てみてくださいね!


ミナミちゃん、改めてありがとうちゅー




ミナミちゃんの絵とサンキャッチャーのコラボ♡