私は本当に時間の管理が苦手で。


どうしても、計算通りに


時間を守ることが出来ない。


頑張るんだけど、できないんだよね笑い泣き


私を昔から知ってる人は


私がいつも遅れてくるの


知ってるよね滝汗

(いつもすみませんアセアセアセアセ)






会社員の時は



朝思うように動かない娘を



叱って叱って、急かして、


パンかじってるのに、連れ出して



保育園に預けて、



自分は電車に乗ってる時以外は


ずっとダッシュして会社に滑り込む。


汗が滝のように流れる滝汗



それでも、


タイムカードは


始業時間ぴったりに押すくらいギリギリで。


ちょっとでも狂うと

遅刻しちゃう。




そんな毎日が嫌で嫌で仕方なかった。






だから、手放した。




そして、毎日の緊張のスタートは無くなった。



時間に間に合おうとあがくことも
諦めつつある笑い泣き




それでも、時間に追われることは



まだまだあるけど。



まだまだ、朝娘を叱って連れ出すことも


多いけどうーん










今朝は娘が登園を嫌がったので、



近くの公園で朝ご飯食べてから



行こうよ!って言ってみたら、



娘はご機嫌になった。




最後は時間がギリギリになって



結局、娘はもぐもぐしながら



歩いて行ったのだけど、



楽しそうだった爆笑




で、いつもより早く着いて


お別れもいつもよりスムーズだったちゅー




何より、自分が外でご飯食べれて


最高に気持ち良かったドキドキ



朝は気持ちが焦るから、


私が落ち着いて心地よさを感じられたのなんて


ほんの数分だったけど、



それでも、こんな時間の使い方って


いいなって思ったキラキラドキドキ