こうして、何か募集の告知をする度に
ザワザワがセットでやってくるチーン


前回サンキャッチャー募集した時も
かなりの悶絶してたなぁ笑い泣き


今回はね、参加者来るかなって
ソワソワや悶絶はだいぶ落ち着いてきたのに
(慣れて来たのかな)
なんだか気持ちが落ち着かないニヤニヤ



なんなんだろう



















ゲロー








嫌なことに気が付いた






正確に言うと





見ないようにしてたあることに





気が付いたハートブレイク






えぇと





ワークショップに来て欲しいのに






心の底で





来て欲しくない





って、握りしめていましたゲロー







どうして??







奪われるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








えぇと、どういうことかと言うと






以前こんな記事(真似っこパクパク)を書きましたが






まだ、私の中で




他の人に私の楽しみを取られたくない





って思いがあったみたい





私より上手な人がいたら





その人に負けちゃう






って滝汗



どんなに上手でも、


私と全く同じものは


作れないのにね笑い泣き




あと、たくさん来たら




集めたパーツが無くなっちゃう





とか






材料費ちゃんといただくのに





何で?!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あ"ーーーガーンガーンガーン
















とりあえず、蓋していた
この気持ちに気が付いて良かった照れ






奪われちゃうって思い、


今は消そうと思っても


簡単には消えないだろうけど



そのうち成仏してくれたらいいなチュー





こんな心の内を書いてしまって



ワークショップ来てくれる人



いるのかしら笑い泣き笑い泣き






でもね、ザワザワもするし



やきもきもするけど



やりますよドキドキ








だって、前回のワークショップ


本当に楽しかったからお願い




私はこんな人だけど、


良かったら一緒に



サンキャッチャー作って遊びましょ口笛



昨日紫陽花のおまじないをしたよニコニコ
夏至の日に紫陽花の花を玄関に吊るすと
金運が良くなるんだって〜爆笑