サンキャッチャーのご注文を
GW明けに受付させていただいて
いたのですが、



なかなか私がその気にならず(←おい笑い泣き)


でも、無理やり作るのは嫌で


しばらく、タイミングを見計らっていました。



でも、気持ち的には

ちゃんと出来ない商会

を立ち上げたおかげで、
肩の力が抜けて


あまりプレッシャーを感じることもなく
タイミングを待つことができました笑い泣き


皆さまのご入金状況すら
きちんと確認もせず
ゆっくりしていられたのが
私にとっては、とても
心地が良くて❤️


こんな私にお付き合いしてくれた
お申込みいただいた皆さま、
本当にありがとうございました笑い泣き



お待たせしましたが、
本日日本郵便の定形外で発送致します。

関東の方は明日、
遠方の方は2〜3日後に
届く予定ですアップ


大変お待たせ致しました〜おーっ!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんなペースなので、
私はまだまだ稼げてなくて笑い泣き

ラッピングや梱包など、
100均サマにだいぶ
お世話になっています。



でも、限られた材料を使いながら、
こんな風にしたら可愛いかも❤️❤️

なんて、ウキウキしながら
毎回少しずつ進化しています。



100均の無地のカードにメッセージと
絵を描いてみたドキドキこういうの好きドキドキ




宛名の欄に鳥さんがいるよチュー



梱包しながら、
箱開けた時にいい香りがしたら
嬉しいかも!って急に思いついて
緩衝材にアロマを垂らしてみました(←雑アセアセアセアセ)


すみません、急に思いついたものでキラキラ

届くまで香りが残っているか
不明です😅
どなたか届いた時どうだったか教えてください(笑)


最初の頃は、どうしたら良いか
わからなくてラッピング苦手だなぁって
思っていましたが、今は
なんだか楽しいですデレデレ


さてさて、お申込みいただいた皆さま
どのサンキャッチャーが届くかな?!




楽しみにしていてくださいね爆笑ドキドキドキドキドキドキ