わたし

自分のこと薄情者だなぁと思う。




もともと

人のことを気にかけたり


まめに連絡とったり


面倒みたり


出来ないうーん



もともと

実家の両親も、
一人暮らしの妹も、
海外で暮らす大好きな友達も


小まめに連絡取り合うことは
してないなぁ



たまに思い出して
元気にしてるかな?って思ったり
たまに連絡取って
ランチしたりおしゃべり
したりできたらいいかな。





さいきんは

お世話になった方々や友人達の
SNSをフォローするのも
ほとんど
辞めてしまった



さすがに

嫌われるかなぁうーん


とも思ったけど、
仕方ないか。




それにもともとそんなに
私のことみんな
気にしてないよねチュー


そもそも私がそうだし(笑)




一時期
自分を変えたくて変えたくて、
情報がほしくてほしくて
SNSを目を皿のようにして
探して、あちこち
セミナーに行ったりしてた


人のブログも読みまくってた




でも、なかなか続かないし
すぐ飽きる





もう情報は要らないや爆笑





本当に大事な


ご縁や、情報は


必死で探しに行かなくても



必要なタイミングで



絶対に見つけられる!!



って思ってるビックリマーク





それならさ、


情報探しに必死になるより



好きなことに



必死になってたほうが



いいドキドキドキドキ






あ、

薄情者の


情は


情報の


情もあるのかもね爆笑