さいきん


誰もいない1人の時間に



お昼寝が出来るようになったドキドキドキドキ









今までは、出来なかったんだゲッソリ




休む自分を許せてなかったのかな。。





ちょっとずつ緩んできたのかなドキドキドキドキ






そしたら、止まっていた


サンキャッチャー作りが



めきめき進み始めたキラキラ






この子は、既にお嫁入りした娘ほっこり





あっという間に我が家の窓辺が



光の花畑に赤薔薇キラキラピンク薔薇キラキラ








ご注文頂いてる皆さまお待たせしております。



もう間もなく発送出来そうアップアップ




あ!もしまだ振込出来ていない方いましたら、
そろそろお願いします(笑)

まだ、ちゃんと確認していない。。😅



楽しみにしていてくださいねウインク音譜