普段の生活の中で
チクチクする時間ってありますか?



私は、ちょっと変わっている
かもしれませんが、靴下の穴を
チクチクするのが好きなんです爆笑





貧乏くさい?!
でも、子どものころから気付いたら
ずっと続けていますチュー




チビが横にいる時に
料理をするには
非常な忍耐が必要ですが、
靴下の穴チクチクするのは
チビがいてもノーストレス(//∇//)


不思議ですよね。


私にとっては
チクチクタイムが至福です。


同じようにチクチクLOVEの方が
集まってくれたらいいなと思います❤️



和の環ブラチクチクWSでは、
約4時間程度講師のけいこさんの
和の環ブラを生み出し、染め、
手縫いすることへの
熱い想いを聞いたり
みんなでおしゃべりを
楽しみながら
和の環ブラを
作成します。




自分の身体に直接触れる
大事なものだから、
自らの手で
命を吹き込んでみませんか?




《和の環ブラチクチクWS》

7/20(金)10:45〜14:45
場所:都内 武蔵小金井駅より徒歩約15分


詳細、申込み方法は
リブログ先を参照ください。



残席3名様です。
満席になりました。
今後はキャンセル待ちになります。



気になっている方は
お早めにお申込みくださいね❣️