えみりーさんに送ったサンキャッチャー。
 
ちょっと過激なメッセージを送りました滝汗
 
 
孤高の煌き
プライド
女性らしさ
鏡:あなたの輝きを写し出す
 
 
{ACED01F0-21AA-4DAA-A8FF-D93025BD55C9}

 
えみりーさんからは、
背筋がピンとするような、凛とした誇り高い姿が見えました。
 
 
素敵ですよね〜お願いラブラブラブラブラブラブ
 
 
プライド高いって、時にはよく取られないこともあるかもしれませんが、自分に対する誇りって何にも変えがたい宝物だと思います。
 
 

 
えみりーさんが、
 
このサンキャッチャー全部尖ってますねびっくり
 
って、感想を最初にくれました。
 
 
た、確かに❗️❗️
 
丸みがない(笑)
 
{56D38880-B13F-44B9-943B-FF552605A70C}
 
{E3464F9E-C915-45AC-BDF5-CB4125DB6273}

 
 
でも、そんな尖った輝きに私は心惹かれてならないのですキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
えみりーさん、ぜひドレスを着て軽やかに煌びやかに駆け抜けてくださいねラブ
 
ご感想ありがとうございました音譜