先日サンキャッチャーをお届けしたさわこさんが感想を書いてくれましたラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
{8DBDDF79-B6E7-417C-A523-3E34177A7910}
 
{EAA83C94-E927-4E32-937D-1E5AD7AE3A04}
 
{19BF0744-36CE-468A-963C-72DD954291AA}
 
{09A878B4-AB94-4088-9117-9472C9AFF1AF}
 
{229ED5F5-25F4-48EA-8EA9-4591DFB48D40}
 
{789E50B6-7346-48D5-8E42-BAD7CCA236A4}

この作品のテーマは
 
「天照大神、祈り、手放し、本来の輝き」
 
 
さわこさんに対して出てきた言葉です。
 
 
ナゼこのような言葉が浮かんできたのかは、、、分かりません(笑)
数秘11って、天と地をつなぐメッセンジャータイプらしいのですが、受け取るものはわかっても、その説明は出来ないそうで口笛
 
 
 
これらのワードやサンキャッチャーから何を受け取るかは、もうご本人がどう感じられたか、どう受け取られたかが答えだと思います。
 
 
さわこさんの受取力半端ない♡
 

 
 
***ご感想抜粋***********
 

透明感とおおらかさ、暖かさの中に、しっかりと熱?軸?がある。
天照大神みたいに、周囲を照らして、包んでいく。

けど、優しいだけじゃなくて、強さ(愛?)もある。
…うまく表現できなくてもどかしいですが(。>д<)!
私はそういう人間なのかもって思いが、なぜかすっと沸いてきました。

そして、この感想を書きながら気がついたことがあります。
私、太陽と月でいえば、月に憧れていました。
穏やかさ、しっとり、優しさ、控えめ、影がある、陰、寂しさ、不安定、複雑さ、不思議さ等々。
そういうイメージの女性に、憧れがありました。
そういう女性の方が、守ってもらえたり、優しくされたり…女性としての価値が高いと、私はそう思っていたようです。

でも、違うんだ。
元々、私は、太陽で。
そして、太陽と月とどちらがいい、なんてことはなくて。
ただ、あるがままの自分でいい。
それだけなんだな。
「天照大神」と一緒に書かれていた「本来の輝き」。
そんな自分を認めて、取り戻して、愛していくと、本来の輝きが放たれていくよ。
だから、大丈夫だよ♡
そんなメッセージも感じました。

 

******************

 

 

まだ眠っているご自身の魅力がもっともっとたくさんあるのではないかと、私は感じていました。

 

自分が輝く本来の魅力を見つけるのも、それを発揮するのもご本人しかいないと思っています。

 

他の人は、キッカケにはなっても、自分が自分の魅力を認めてあげないと本領発揮できないんですよね✨✨✨

 

 

 

このサンキャッチャーが届いてすぐに、さわこさんが

 

ブログに記事載せてもいいですか?

 

と聞いてくださいました。

 

もちろんOK、むしろ嬉しいです♡

 

とお答えしたのですが、実はその時に既にこのブログの記事の下書きを終えていらっしゃったそうです。

 

 

届いてすぐに、たくさんのことを感じてくださった上に、すぐにそのお気持ちを表現できるさわこさんの素直さや、受取力、行動力に、

 

ほえードキドキドキドキドキドキドキドキすげービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ってなりました\(//∇//)\

(私は受け取ったり、想いを言葉にするのに、めっちゃ時間かかって感想などがなかなかお伝え出来ないタイプです笑い泣き)

 

 

きっとますます輝かれるんでしょうねちゅー

 

 

素晴らしいご感想をいただきまして、ありがとうございましたドキドキドキドキ