こんにちは、セルフライト彫り師のちかです。

先日こんなblogを発見しまして♡



わ、わ、わたしのことだーポーン

ってなって、即連絡し、場所も知らないまま申し込みしました笑

何時がいいですか?

って聞かれてから、あら、場所はどこですか?と聞くと言うあせる

それくらいひろみさんに魅力を感じちゃいました♡


脚がね、、めちゃくちゃ太いんですよ私笑い泣き産後は特に太ももの主張が激しくなりましてドンッ


骨格と筋肉を意識しながら、どこにストレッチが効いてるのか意識しながらのマンツーマンのレッスンラブ

もう至福の時間で気持ち良かったですドキドキ


凄いのが、外に開いていた腰骨が身体の内側にお引越ししてきましたお願い
それとともに、下に引っ張られていたお尻が持ち上がり、足の付け根も内側に入って太ももの張りが目立たなくなりました!!

さらに上半身のストレッチで肋骨も内側に戻ったことで、脇に流れていた胸が真ん中に戻ってきたびっくり

鈍感な私でも触って明らかな違いが分かりました。


すっすっすっごーい笑い泣き

こんな時ビフォーアフターの写真を撮り忘れてしまう自分が悲しい〜えーん


癒やされる空間と、寄り添ってくれるひろみさんの施術にメロメロになって帰ってきましたラブラブラブ


帰り道、歩いてみると足の裏の地面へのフィット感が全然違う!!身体が軽いビックリマーク
身体が元気だと気持ちも元気になります。

プロってすごい笑い泣き

そして、このストレッチのすごいところが家でも簡単に出来るところラブラブラブラブ

家では身体と会話しながらやるといいそうです。
やっぱり自分自身に集中しようとする意識って大切ですね。
身体が歪むことが怖い、冷えることが怖いのではなくて、そうなった身体に向き合って、ケアしてあげることの方が大事だなぁと思う日々。


プロに技を教えてもらって、あとは自分でやってみるチューでも、自分でやりきれない場合はまたプロの助けを借りたらいいニコニコ

1人で何がなんでもやろうとするより、ゆるくていいんだなと気付かされましたドキドキ


{8C6605D4-B536-4884-9E0F-57202E9E02A4}

大好きなみやこさんの絵にこちらで出会ったこともびっくりびっくりご縁を感じてしまいましたドキドキ

ひろみさん、ありがとうございました!