気付かぬうちに自分を縛っていた思い込みってあると思いませんか?


私たくさんあります笑い泣き



カフェイン飲めない
お酒飲めない
仕事辞めたら生きていけない
毎日ご飯作らないといけない
自分は何も取り柄がない
鈍感である
時間がない
クジ運ない…etc.


これって本当にそうでしょうか?
たとえ過去そうだったことがあるとしても今もそうなのでしょうか?

私はもう手放した設定もありますが、健在のものもチラホラ。

本当はもう違うのに、勝手に縛られ続けている変態人生滝汗、少しずつ設定変更していこうと思っています。

{F258965C-CCC1-4B45-8625-17D1D2505F89}


先日大学時代の友人の結婚パーティー二次会にご招待いただいたのですが、その時にビンゴをやったんです。

私こういうの本当に当たったことないのですが、今回はそのクジ運ない設定変えてみよう!!って思いました。

まわりにいた友人にも、今回は当たる設定でいく!ってその場で宣言して。

そしたらね、本当に当たったったんですよポーンポーンポーンポーンポーン


100名くらいいた中で、2番手でしたびっくり
めちゃくちゃ驚きました!!


その時は、クジ運が強い友人が次絶対この数字来い!って私のリーチ、ビンゴにつながる数字を念じてくれたんです。

そしたらマジで来たーーー爆笑

私は今までどうせ当たらないからと、そんな風に念じたことなんてなかったのですが、本気で念じる力、侮れないびっくり

友人の念のおかげもあり、何はともあれ、私当てましたゲラゲラ

自分を縛っている設定、変えるって決めただけで本当に変化があった話♡


みなさんも要らない設定、手放してみませんか?