夢にまで見たハッピーちゃんの銀座のサロンにて、前日に顔合わせ!

 
{99A06F20-F653-48E8-8833-C86BFBCE4DB3}

ザギンキラキラに行くんだから、お洒落して行かなきゃ〜ということで先日ゲットしたばかりの8センチヒール、黄色のワンピをおともに従えて行ってきました。
 
黄色のワンピ、パシッと一枚で決めたかったのに、急に恥ずかしくなっちゃって、結局上から黒の服を着て誤魔化してしまった。あー、私のバカバカDASH!恥ずかしがりやの私ったら笑い泣き
 
これから自分との結婚式が待っているのにねーあせる
 
{FCCFE2EC-2680-4C4C-93F6-8D9D5EC74A6D}
私にとってはガラスの靴👠
 
 
このサロンで数百倍の倍率の中、申込が出来た奇跡の6人と、チームハッピーの皆さんと顔合わせという名のアフターヌーンティーをしてきました。
 
{C8D41B70-2432-4A6A-A7C7-BA67DF873F9A}

美味しいキルフェボンをいただきながら、自己紹介をしたり、ハッピーちゃんを知ったきっかけを話したり、どんな風に撮られたいかを話したり。
 
どんな風に撮られたいかって?
 
「はい、偉そうな感じがいいです」\(//∇//)\
 
どんな花嫁やねんゲッソリ
 
今まで敷かれたレールから脱落しないよう必死でしがみついていた。
 
失敗したくない
損したくない
お金なくなるの怖い
 
お金の奴隷、レールの奴隷はもう嫌だ!
自分の足で、自分で立つのだ。
お金より私の方が偉いんだもん!
 
そんな訳で、偉そうな感じでひとつお願いします口笛
 
この発言が元で、まさか、あんな写真を撮ることになるとは。。。爆笑(のちに続く)
 
 
緊張しながら行ったのに、とっても楽しいチームハッピーの皆さんのおかげで、自分の思いもどんどん引き出され、既に夢の中にいるような気分でした。
皆さんの仕事ぶりや、仕事に対する姿がとーっても楽しそうで、こんな世界もあるんだなぁと嬉しい気持ちになりました。
 
私も、こんな風に生きたいキラキラキラキラ
 
 
{A73D0F5C-CDB7-4267-ADCA-D78D4596E8F7}
集まりし6人の仲間。
 
{9346EDEC-9354-4E48-8843-CD66441D4BAF}
キラキラゆりんちゃんと。
 
{079AE323-F2AA-42C2-BBB6-D44AF5C12735}
一緒にいるだけで空気が明るくなるぽんちゃんと。
 
{144195AB-9020-4BB3-B25E-A60D7175F68D}
めっちゃおもろいおじさん笑(←失礼)
たろべーさんと。